ATLIER APARTMENT TOKYO

       

INFORMATION

   

新型コロナウイルスに感染拡大に関する当社の営業に関して【5/2更新】

INFORMATION

新型コロナウイルスに感染拡大に関する当社の営業に関して【5/2更新】

新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、当社として以下の基本方針および具体的方針を決定しました。

※5/2に<基本方針>・<具体的方針>を更新いたしました。

 

≪基本方針≫

皆さま、従業員の健康と安全を優先した対応を前提とした上で、このような緊急事態において当社はより広い視野をもって目先の利益にこだわることなく、しっかり体制を整えたいと考えております。感染は私たち自身が加害者になり得るという自覚をもって対応にあたっております。同時にお客様の資産を守る責務も感じております。緊急事態宣言を含め5月6日(水)までテレワークを中心に活動させて頂く為、ご不便をおかけいたします。当社は通常営業しております。

当初、その終了時期を5月6日(水)と考えておりましたが、当面の見通しが不透明である
こともあり、5月7日(木)以降の運営対応につきましても同様にリモートワーク体制を延長させていただく運びとなりました。

リモートワーク期間:~5/31まで

なお、リモートワーク体制の解除の時期につきましては、今後の情勢を見極めた上で、
解除の検討をして参ります。
その見通しが立てられた段階で、改めてご案内をさせて頂きたくお願い申し上げます。

 

≪具体的方針≫

1.ご来社対応について

お客様のご来社については、お客様の衛生面の配慮を徹底した上で、移動中の時間も含めて「マスク着用」「消毒」への協力をお願いしております。

2.お客様先への訪問について

リモートでのやり取りを推奨させていただいております。もし、現実の訪問が不可避の場合、(特にターミナル駅、移動中の交通機関)また、お客様にご理解を頂き、訪問中もマスク着用をさせていただきます。

※上記1.2に関しましては現在、オンラインやお電話のみの対応とさせていただいております。

 

3.当社の出勤体制も万全をきしております。

(1)発熱・咳等のコロナウイルス類似症状が発生している場合は出勤をせず、会社に報告の上、自宅待機にて静養にて対応い致します。

(2)症状が改善しない場合や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合、強いだるさ(倦

怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、最寄りの保健所などに設置される「帰国者・接触者相談センター」に問い合わをするように体制を対整えております。

4.不要不急なランチ、会食、懇親会等の外出は行っておりません。

 

5.テレワーク営業について

携帯電話およびノートパソコンは従業員にて管理し、通常営業を行っております。

営業日は毎週水曜日曜を除く午前10時から19時です。通常のお問い合わせは各営業担当者に直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社ライフステージ

情感不動産